カウンター

南大冠東地区文化展

11月9日、10日に南大冠公民館で「第28回南大冠地区文化展」が開催されました。冠中学区からは美術の作品を出展しました。地域から多くの方が来られていました。皆さんの作品を見て。「わぁ〜きれい。」「細かい作業ですね。」等の感想が聞こえてきました。よかったですね。また2階では、地域の方の作品(水墨画、生け花、手芸等)が多く展示されていました。どれもすばらしい作品でしばし見とれてしまいました。皆さんも地域の行事に積極的に参加してみてください。


                           冠中学校の作品

  
                           南大冠幼稚園の作品 


                    南大冠小学校の作品